こんばんは、よつばです爆笑🍀

今日、丹野ゆうきさんにお願いしていた♡天使からのメッセージブック(マリア様のメダイ付き)♡
が届きました👼ラブラブ

{208D2489-7ED3-4750-8F22-2FF86E034D55}

大好きなアーティストのFC会報と共にラブ

天使さんやゆうきさんからの愛あるメッセージの数々…守護天使リーディングやラッキーナンバー、ラッキーカラー、ラッキーストーン…前世リーディングまで…本当に濃かったラブ

最近は何だかあんまりコンディション良くなかった。だから、すごくすごく救われて癒されたおねがい
天使さん、ゆうきさんありがとうございます❤️

ゆうきさんからのメッセージブック見ても思ったのだけど、今日、天使さんは本当にいつも近くにいてコミュニケーションとってくれてるんだなぁーと思う出来事がありました。

11月1日に天使さんに『OKならオーロラ見せて』って声をかけていて。翌日瞑想している時に剣がキラキラオーロラみたいに光ったから『あっ、これかな?』って思っていたのですが、今日、職場の一室のカレンダー11月の写真がオーロラでしたラブ🌟
しかも、そのカレンダーの前でずっと動かずに話している同僚がいて気づいたの。
天使さんが見せてくれたんだなぁー、本当に感謝だなぁーと思いましたおねがいラブラブ

メッセージブックの数あるメッセージの中の1つ…『自分にも他人にも"許し"の感情を持って接することで、豊かな精神を育むことが出来ます』今の私に本当に必要なメッセージだなぁーと思いました👼
しっかりとハートに刻んで毎日を楽しみます音譜

今日もありがとうございました爆笑ラブラブ
心からの感謝を込めて🍀