今日、ある友人と久しぶりに会いました。
会うのは半年ぶりくらい?

私がスピリチュアルの世界に興味があることは知っていたとは思いますが、天使👼やら龍🐲の話に驚いたみたいで…『何かの団体に入ってるの?後から結構なお金を取られることはないの?』って心配されましたガーン笑笑
宗教団体に入ったと誤解されたかな😅笑
その場のエネルギーが重ーくなってしまい、早々に解散…。

これも私が作っている世界だなぁ〜と、ちょっと落ち込みましたが、これも意味ある出来事なんだろうな。
今はその理由は分からないけど、いつか分かるかもなー。

ただ、話したことを後悔もしなかったし、自分の内側がぶれる事はないし…それでいいかぁーウインク
私は私を生きる!ために、ここで今日の出来事を呟きましたウシシ

11月から丹野ゆうきさんのエンジェルマスター講座を受講します👼ラブラブ

ゆうきさんとは勝手に不思議なご縁を感じています
10月4日(天使の日)の前に、ゆうきさんがblogにいいね!をくださり、天使からのメッセージに惹かれて申し込み
私の友人もゆうきさんに守護天使リーディングをしてもらっていました爆笑
数日後、睡眠中に『10月4日』『天使』『ゆうきさん』が頭をぐるぐる照れ
天使からの導きだと思い、講座の募集があったので飛び込みました
経済的な余裕は決してないのだけど、私はワクワクに従い、やりたい事は全部やります〜爆笑ラブラブ

色んな体験するをする為に生まれてきた
地球遊園地で思いっきり遊びます爆笑ラブラブ

読んで頂きありがとうございました爆笑
心からの感謝を込めて🍀