こんばんは、よつばです爆笑

最近、虹と羽根をよく見かけます🌈❤️
なんか嬉しい ラブラブ

太陽の右横に(少し離れてるけどニコニコ)に虹色の雲?光?を見つけました🌈

{21E446F0-EAC2-46AA-BD4D-8132D2600F49}

電線をよけてズームアップ🌈💕

{1E443488-08B0-416E-A166-16EA313E174F}

それから、大好きな人にプレゼントを贈る日に準備のため出かけてたら羽根を見つけて
一度通り過ぎたけど気になって写真撮って。
そして今日見返したら❤️もあったラブ
テンション上がりまくりましたデレデレ❤️

{B569F71D-52DC-44B4-A8AC-8EB8110FEEBD}

今日も羽根を見ました

エンジェルナンバーもたくさん見ます
天使さん、サインくれてるなぁー
いつもありがとうラブ

読んで頂きありがとうございました爆笑
心から感謝を込めて🍀