10月に入り、エネルギーはますます上昇していますね

LICAさん&FUMITOさんがバシャールのシェア会などでお話しくださった『自分を知る』『自分を愛する』『自分で在る』ことを忘れず日々を過ごすようにしていますおねがいラブラブ

LICAさん&FUMITOさんのblogはこちら

お2人のスクール、スビクリンクスクール9期も開講しました爆笑ラブラブ
いいなぁー、楽しいだろうなぁー、また行きたいなぁー❤️

私のエネルギーはスピクリ当初、スピクリ中、スピクリ後かなり上昇していると…変化の仕方がすごいとLICAさんから言ってもらっています
ありがたいラブ
自分ではよく分からないのですが…照れ
修行していた時よりは断然いいな、と思っています
もっともっと自分を信じて、愛していけたらいいなラブラブ

今日は上野でお友達と遊ぶのですが、楽しみ
と思いながら上野に着いたら、6666、9999、8888のエンジェルナンバーを立て続けに見ました😇
LICAさんの著書yesの魔法で確認したら『あなたは自分を受け入れ流れに乗るだけでいい』『完璧な道を歩いて来ました』『引き寄せられるエネルギーになっています』など嬉しいメッセージばかりラブラブ

本当に生きてて良かった❤️

宇宙さん、目には見えないけど守ってくれている存在たち全部にありがとうラブ

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑ラブラブ
心からの感謝を込めて🍀