先日、ポルノグラフィティのLIVEに行ってきました 音譜ドキドキ横浜スタジアムです⚾️音譜
ポルノの2人はカープファンですが爆笑

特別チケットが送られてくる予定だったので、LIVEの10日位前にチケットが届いたのですが…何とアリーナ2列目びっくりラブラブ
アリーナってあのアリーナよね…えっ、スタジアムはアリーナがスタンドだったりする?笑い泣き
もー、パニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わぁー、アリーナ1列目をイメージしてたけど、すごい〜すごすぎる笑い泣きラブラブ
こんないい席、10年ぶりくらい??
夢でも何か1列目をゲットしてたなぁー、まぁ、実際は2列目だったけどなぁー。

いよいよ当日✨会場に入ってさらなる驚き✨
端っこの方だったけど…実は端っこは2列目が1列目だった笑い泣きラブラブ

そんな時に限って客席ど真ん中のセンターステージで歌うこと多かったし、こっち来てくれた時は日がほぼ沈んでるというオチはついたけど😅
でもでもめっちゃキラキラした彼等に真近で会うことができた笑い泣きラブラブ

開始前に二重の虹がかかったよ🌈
近くに来てくれた時、それぞれ2人の後ろにも虹が見えた🌈
彼等のエネルギーだったのかも

{6ADC82C2-37F2-4A47-BAFB-16A0DDABFD60}

彼等は本当に本当にキラキラしてた

楽しかった爆笑ラブラブ
ありがとう爆笑ラブラブ
昭仁さん大好きだー爆笑ラブラブ

奥平亜美衣さんもおっしゃってますけど、『好きラブラブ』は、めっちゃ引き寄せますね爆笑

好きな人がいる方、LICAさんは言われています相手の反応云々ではなく、あるのは自分の想いだけ
その想いを大切にしてあげることが、自分を愛すること、自分で在ること

本気で自分を生きよう!と決めたらミラクル起きまくりもっと行ける
誰でも自分の望む現実を創れる

今日も読んで頂きありがとうございました
心からの感謝を込めて🍀