こんばんは✨よつばです爆笑🍀

以前、みさこっちさんの魂の解放セッションを受けたときの事💕
今後は、今の仕事からスピ絡みの内容にシフトしたい事、その事を母はどう思うのか…などの心配事について、シンクロ二シティカードリーディングをしてもらいましたおねがい

その時、人がどう思うかじゃない‼️
『突き抜ける‼️』とアドバイスをもらいました
自分が楽しむ✨
言われてみたらそうだ✨納得ビックリマーク

そして、お盆の帰省の際に、母や姉にシンクロ二シティカードリーディングと習いたてのアクセスバーズを、そして姪っ子達にシンクロ二シティカードリーディングをさせてもらったの✨

これが好評でラブ
カードリーディングは何度もリクエストがあって、本当に楽しかったラブ

母も私に楽しみが見つかって良かったと嬉しそうで✨
『商売替えするの?』だって爆笑
私がこれまで学んだ宇宙の法則を話すと熱心に耳を傾けていて嬉しかったなおねがい
まぁ、私の本気はまだまだ伝わってないかもだけど、やっぱり自分が楽しんでる姿を見てもらうのが一番だった✨

そうそう、分かっていたおねがい
自分が楽しむのが一番❤️
私が楽しんでたから、みんなが笑顔になった✨
夢中になった✨

それに、産土神社鑑定士、真壁さんに鑑定してもらって分かった私の産土神社は、幼い頃からの想い出がたくさん詰まった神社だった⛩
今回、改めて感謝を伝えに参拝に行ったら龍さんも迎えてくれました🐲💕
うっすらだけどおねがい💕

目に見えない存在に守ってもらっている事に感謝をしながら、そして、私に関わってくれてるみんなに感謝をしながら、これからも自分を愛し、楽しんで生きていこうと思った今年の夏でした💕
あ〜〜幸せラブ

{5BAE094A-6531-4CD6-B8C2-67B623B21775}


読んで頂きありがとうございました💕
心からの感謝を込めて🍀