私は、ワクワクに従いやりたいこと全部やる💕で日々過ごしていますニコニコ
昨日は、龍使いになるべくみさこっちさんの遠隔レインボードラゴンアチューメントを受けました🐲
みさこっちさんのblogを読んでたらワクワクして、遠隔アチューメント、個人セッションなど一気に申し込みました爆笑

開始してから風が吹き、白い光に包まれ、レインボーの光も見えました。レインボードラゴン🐲かな?ワクワクおねがい💖
龍さんが回ってくれていて、時々顔を覗き込んでくれてるような優しい愛情を感じましたラブ
そして、ふわふわ乗ってるような感覚。途中、濃いピンクの光に包まれ、また白い光に包まれました✨

後からみさこっちさんが見えたビジョンを教えてくださいました✨
白い薄ピンクがかった龍で、光の加減でレインボーに光っていたそうです🐲🌈
回ってハートチャクラや第3の目をクリアにしてくれて、第3の目をクリアにしてくれた時には紫の光を放ったそう✨
だから、濃いピンクの光に包まれたのかなぁー🌟
その後、龍の頭に乗っていたようで、乗っていたのは昔龍使いの頃の私かな?と教えて頂きましたおねがい
龍さんからのメッセージも頂けたのですが、響くものばかり‼️
本当にありがたく、龍さんが愛おしくて感謝の気持ちでいっぱいになりました🐲💖

みさこっちさん、龍さん、本当にありがとうございました✨

最近撮った雲、龍さんかな。手みたいなものが見える🐲
{3A28E824-326A-47BC-8BBF-F76A583B5467}

それから、これは気付いてなかったのだけど、仲間に見せたら『龍さんの大きな顔が写ってるよ』と教えてくれた写真🐲ドアップです✨笑
分かりますか?大きく口を開けています✨
可愛い🐲💖
姫、龍さん、ありがとーラブ
ちょっと電線が邪魔ですが😅
{43D4A05B-456E-4D54-87DD-62467A71C9AB}


私は空、特に雲が大好きで、綺麗だと思うとシャッターを切ります。
後から何が写っているのか分かったり、人が気づいてくれたりしますおねがい

この世界は魅力的なことばかりで、この前は産土神社鑑定を受けたし、明日からはシンクロニシティカードマスターコース受講だし💖
色々やりすぎ?今は止まりません✨笑
また記事にしていきたいと思いますウインク

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨
感謝を込めて🍀