先日、麗華さんのレムリアンヒーリングこちらを体験しました✨
私は、何と『美と健康の天使😇』だそうで、ビックリ❣️
前から背中が痛く、何年にも渡って整体に通っているのですが、それは羽根が傷ついてるとか広がってないとかに関連するそう…ニコニコ
羽根を広げるイメージを持つと良いとアドバイスして頂きましたおねがい
羽根が広がれば痛みもなくなるだろうと。
天使かぁー、私が…。
実感わかないけど嬉しいおねがい
これから、何をするべきか明確になるそうで、何が待っているか楽しみ💕

天使…羽根…ってぼーっと考えていた時、以前スピクリ仲間がリーディングしてくれた『魔法の質問カード』のことを思い出しました✨

イラストが書いてあるカードを3枚引いて、何を感じるかに従ってその意味を読んでいったのですが、今振り返ると、私に起こったことがズバリひらめき電球

{70B315DD-030E-4C58-85D5-C4634A35CFCD}

まずは左のカード、スピクリ期間中に取り戻した陽気な私ニコニコ
LICAさんからも、大人の顔だけじゃなく、もっと子供っぽい本来の姿を出していいんだよ💕と言っていただきましたおねがい
FUMITOさん&LICAさんのblogはこちらドキドキ
もともとは陽気キャラだったけど、いろんな経験をして自分に制限加えていったな。
何と言ってもカルマを抱きしめ、他人軸で修行していた私ですから!笑い泣き

真ん中、スピクリを経て開放された私おねがい
大事な気持ちにも気づいた。
かなり、オープンになった✨

右は羽根が生えて戸惑ってる私。
これには驚きびっくり‼️
リーディングしてもらっている時も、スピリチュアルな望む自分になったけど、どこか戸惑ってる感じ…って読んでたしホントにすごい✨
羽根生えるなんて思ってなかったしなぁー爆笑

いろんな経験をして、楽しむために生まれてきたこの人生✨
やりたいこと全部やろう爆笑

楽しむぞ~💖

今日も読んでいただきありがとうございました✨
感謝を込めて🍀