今回で4回目ですが、まだまだ慣れておらず、記事の順番が入れ替わる事態が起きました😓
最新の記事は「シンクロ二シティカード」のはずなのに、「大吉師匠ニヤニヤ」が前に出たがった様です  笑
多分、下書き保存した時間で公開されたのでしょうチーン
出鼻をくじかれた気分になり、いじけていましたが、復活しました💕…冗談です爆笑

スピクリンクスクールを今年4月末に卒業してから、先週まで毎週末LICAさん&FUMITOさんのワークショップに参加していました。
チャネリング、シンクロニシティカード、ストーン🔮✨

私はストーンピープルではないと思っていましたが…石は好きだし眠っていたかもしれないけど色々持ってたし…ストーンピープルですね🔮💖
仲間にも突っ込まれましたてへぺろ

FUMITOさんの石への愛情は素晴らしく、石たちがキラキラ輝いています✨
そんな大事な娘(息子?)を嫁に出す心境はどうなんだろう…と思いながら、「この子💖」と縁を感じた石達を連れて帰ってきましたラブ
私はやっぱりストーンが大好きだったラブ
FUMITOさんに教えてもらった通り、一緒にお風呂にも入ったり、話しかけたりして…デレデレ
今日は教えてもらった方法で、眠っていたと思われるストーンにエネルギーをチャージしてみたら、輝きだしたの💖💖
すごい✨✨

それから、もう1つ…私「1010」ナンバーを半端なく見ます👼
ゾロ目のエンジェルナンバーもそうだけど、「1010」を見る機会は本当に半端ない。
「1010」ナンバーの車が2台連なって走っていたりびっくり
今日なんか眼科を受診して「1010」円の会計だったから、またか~なんて流していたら、帰宅後「会計間違っていて、多くもらいすぎてた。返金します。」って電話がかかってきた。
どんだけ「1010」見せたいんだよ、私の守護天使👼💕(チャネリングWSで名前聞いたら『ミシェル』だった💕)
1010って一般的には「現実を変えたいという願いは神に届いた。直感に注意を払って、神からの導きを受けましょう。」という意味みたい。
だけど、こうも繰り返し見るのは何か意味があるよな~と思い、LICAさんに相談したこともあるほど💕
今日は「ミシェルありがとう💕私を愛して内側を大事にメッセージを受け取るよ‼️自分を信じる‼️そして願い続けるよラブ」と守護天使に話しかけてみました。
見る頻度は変わったりするのかなー。。

外側の出来事に振り回されることもなく、楽しい毎日であることには変わりありません爆笑💕

9月のポルノグラフィティ(PG)💗浜スタライブのチケットも2日間とれたし、超幸せですラブラブラブ✨✨私はポルノグラフィティが大好き💗ポルノは神💗

最近は、関わってくれるショップの店員さんが親切なイケメンの事が多かったり、店員さんのお母さんがポルノファンという話になったり、なんか引き寄せてる⁉️爆笑

しばらくぶりで内容が盛りだくさんになりました。
これからも気ままに書いていきます爆笑
リンク貼ったり、写真載せたり出来るよう頑張るぞ~爆笑

とりとめない内容でしたが、読んで頂きありがとうございました💕
感謝を込めて✨✨