こんにちは  よつばですクローバー

私がスピクリンクスクール8期を卒業しことは、前回書いた通りなのですが、私はそのスクールで大きな野望を抱くことになりましたおねがい

ずっと温めてきた想いではあったのですが、本気で現実化へ向け、クリエイションすることを誓ったのですドキドキ

一気にテンションは上昇音符でも、本気で向き合えば向き合うほど「え~っ、無理じゃない❓」「諦めた方が楽だよあせる」と思考癖が私を苦しめ、涙が止まりません。
しかし内側にベクトルを向けると「諦めたくない❗️」と叫びます。
自分の想いを抱きしめて、改めて向き合う決意をしました。「大丈夫、諦めないよ。」声をかけると、やっと涙が止まり、もう一度「大丈夫、諦めないからね❗️」と伝えると、内側から「ありがとう」と聞こえてきました。

これは、本当に大きな出来事でした。完璧な川の流れであり、宇宙から応援されていると感じましたおねがい

そして、ある日神社で参拝し、引いたおみくじは大吉キラキラやっぱりきてる爆笑キラキラ
お守りに大吉みくじは持ち帰り。

また、幸せに浸ろうと大吉みくじを見直したら…なんと…1行目に『望みごとを変えることです』と…ポーン

なんですと~~ポーン

とっさに思ったことは、「冗談じゃない、人をその気にさせといて❗️嫌だよ❗️❗️お試しか~~⁉️」でした。もちろん諦めていません。

これまでの私なら「やっぱり無理だったんだ…」とシリアスになり涙してたかも(笑) 

このエピソードを親愛なる8期メンバー”愛の戦士”に話したら”大吉師匠ニヤニヤ”と命名されましたラブラブ

そして、その場にいた”姫”と揃って『是非ブログの記事にする様に』との支持も頂いたので今回に至ります(笑)。

この様な、神に反する行為も賞賛してくれる仲間に感謝です爆笑
神様本当にごめんなさいあせる

5/7はシンクロ二シティカードアドバンスコースを受講。カードによると、私の野望は宇宙から全面的に応援されていたので、私の内側は間違っていなかったと確信していますキラキラ

カードアドバンスコースでの感動体験は次回にします。

読んで頂きありがとうございましたクローバー
感謝を込めてキラキラ