はじめまして よつばですクローバー

昨年、奥平亜美衣さん、LICAさん&FUMITOさん、Happyさんに会うまで、私はカルマと闘い、人生は修行だと思って生きづらさを感じていました。
そんな私が今では理由なく毎日ワクワクで"わたしを楽しんで"います💕
それは"いい気分でいることが大事""自分にyes❗️""川の流れは完璧"など宇宙の法則を分かりやすく教えてもらったから。

本気でスピリチュアルな生き方を実践したいと思った私は、LICAさん&FUMITOさんが開かれているスピクリンクスクール8期に入学キラキラ
LICAさん&FUMITOさんに愛情をたっぷり頂き、共に進んでいける仲間と出逢えました爆笑
何より、かけがえのない中心の思いを開放して頂き、大きな転機となりましたドキドキ

そんな訳で、生き生きとわたしを楽しむ毎日に変化したという訳ですおねがい

皆さんも毎日の中にワクワクを探すことから始めてみませんか❓
自分は何がしたいのか、自分と会話してみてください。

そういう私もイラついたり落ちたりすることもありますが、そんな自分もyes❗️
LICAさん&FUMITOさん、出逢ったスピ仲間たち、そしていつも見守ってくれている天使さんに感謝し、平凡だけどワクワクな私の日常を綴っていこうと思いますドキドキ

読んで頂きありがとうございましたクローバー