始まりました。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。

ミュージカル「憂国のモリアーティ」Op.4
-犯人は二人-

無事 初日の幕が開きました。

ここからも 挑戦していくみんなや
お客さまに届いていく日々がとっても楽しみです。



皆んなの稽古している姿や、良さんのシャーロックとの空間を過ごしている時に
わぁモリミュに帰ってきたなぁって感じていたけど
昨日の初日、お客様からの拍手を聴いて
本当にモリミュに帰ってきたなぁってより一層感じました。

メアリー役の優花ちゃんが
モリミュのメインテーマ後、目頭が熱くなってるのを見て
優花ちゃんという人も モリミュという場所も素敵だなって思いました。

そんな素敵な場所で最後まで
届けられますように😌

あと、お弁当を取りに廊下を歩いていたら
制作部屋から歌声が聴こえてきて覗いてみたら
モリミュの愉快な曲を踊りながら歌っている制作さんたちを目撃しました。
しーーーって言われたけど、あまりにも可愛かったので…

今日も 2公演。いってきます!

♪ 奏音 ♪