えい | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ちょっと前にお花屋さんで選んだチューリップ
かわいかろう。



ロミオの稽古をしてる時にふと

(こんなこと言ったら葉子が 下からガン飛ばして「奏音ちゃん?」とか言いそうだけれど)

わたしは身長高い方じゃないけど
スタァライトでみんなと濃い時間を過ごしたあとだと

狼団とかと一緒に並んだ時
あっ やっぱりみんな背たっかいなぁーと思うわけです

その時に
じゃあ 葉子とかどうなっちゃうの…??

と 思考が巡ります。

首が痛くなるんじゃ…

あれ…由香さんやとのぴーさんや玲鳳ちゃんも

と考えてしまった 最近の休憩中でした。

ちなみに 前から皆美さんと身長一緒なんだけど
ディライトの稽古で 1cm伸びてた話したら
皆美さんも 1cm伸びてて
変わらずおそろいです。

今日も行ってきます。




♪ 奏音 ♪