25 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

25歳になりました。

皆さまの 素敵な想いで とてもとても
あたたかい気持ちでいっぱいです!




スタリラの稽古場で いただいた
青のお花たち。
きれいだし うれしいし うん うれしい〜〜

素敵な一日になりました。

今年も 青嵐の皆美さん葉子と
お誕生日に一緒にいれて 幸せだったなあ。

まだまだみんなと 上を目指して がんばるよ。

待っててね。




2のロウソクの炎が あまりにもちっちゃいのよねぇ。

25歳も わたしに負けず。

本当に ありがとうございました!



♪ 奏音 ♪