うずまきナルト物語 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです



1月2日に
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜うずまきナルト物語〜

大阪にて 大千穐楽を迎えることができました。

誰一人 欠けることなく
カンパニーの皆さんと ここまで来れて
幸せでした。

そして ナルトの物語の如く
誰一人 諦めない。
そんな瞬間をたくさん 感じることができた毎日でした。

大好きなセリフ
大好きなシーン 大好きな曲 大好きな景色
大好きな仲間。大好きな時間。
いっぱい ありました。

色んな想いで劇場まで来てくださったお客様へ
NARUTOの舞台を届けることができて
ほっとしましたし

なにより たくさんの拍手を
マスク越しからでも伝わる 色んな表情や思いを
わたしたちに届けてくださり
感謝でいっぱいです。



今回こうして出逢えた 水月のりゅうさん
重吾のこうきくん。

りゅうさんに たくさん笑わせてもらいました
光輝くんには たくさん優しい気持ちにさせてもらいました。
りゅうじさん合わせた3人のやりとりが
密かに 愛おしかったりしてました。

今回は前作より 顔を合わせて一緒にいられるシーンが少なかったから
上から 命懸けで戦う姿を見ていましたが
少しでも
一緒に歌えたり お芝居ができたりして
たのしかったな。

出逢えて うれしかったな。



(顔は見えないけど 素のみんなの姿で撮れたお気に入りの写真だからもう一度…)

終わっちゃったんだなあ。
カンパニーの皆さんからは スタッフさんも含め
いつもたくさんの刺激をもらいます。
わたしも がんばらなくちゃ。
がんばりたい。と思わせてくれます。
素敵なところ たくさん見れたなあ。
凄いところ たくさん見れたなぁ。
そんな皆さんと届けた時間を
一気に 温かい空気へ包んでくれた 劇場で出逢えた皆さま。

誰かがどこかで見てくれていた
支え合えた はっちゃけられた
応援したくなった 誇りに思えた
拍手をもらえた 舞台に立てた
みんなと出逢えた 幸せ

たくさんの ちいさな幸せを
大きな幸せを 噛みしめながら

香燐として みんなと生きれたこと

ほんとうに よかった〜。

また どこかで。



♪ 奏音 ♪