すーさんだより | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

いつも七木奏音を応援していただきありがとうございます。




舞台専門プラットフォーム「シアターコンプレックス」にて

過去の出演作の配信が決定しました!

7月20日(月) AM10:00〜予定です。



・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

-La Reconquista-


・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

-Petite Étrangère-


・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

-Un Nouveau Voyage-


・残酷歌劇『ライチ光クラブ』


・ミュージカル「陰陽師」〜平安絵巻〜


・ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜





以上6作品に出演しています。

ピチピチの奏音がご覧いただけます……

ぜひご覧ください。


https://note.com/theatercomplex/n/n0ea9dab52ba6

シアターコンプレックス公式HP





不慣れなスタッフTwitterをはじめて2週間が経ちましたが、あのアイコンはですねどこにも出していない画像はないか〜と探していたところ奏音が出してくれました。

ヘッダーのタコ(エンジェル)も、私が1番好きなのが体育座りバージョンでして、そんなわけであのようになりました。


公式かどうか怪しい見た目のアカウントに仕上がってしまいましたが笑ってくれる優しい子です、七木。


何を話したいんだかですが、ちょっとした裏話でした。



すーさんでした。