お〜 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです



HANA.Sさん
わ、凄い フィーナ揃ったんですね…!ディレイ配信もうれしいですね。
もう一度やりたい役…みんな大好きだから 悩むけど そうだなぁ。
初舞台で演じた 火野レイちゃんが気になるかなぁ。そこから7年間 舞台に立ち続けられている中で出会った たくさんの人や作品や色とりどりの役を経験できた今 どんなレイちゃんを作るんだろう どんなセーラーマーズに変身できるんだろう
16歳のわたしの全力と23歳のわたしの全力のレイちゃんを見てみたいなぁ
なんて思いました〜。
いま頑張ってくださっている方々の為にも わたしたち自身の為にもお家時間 頑張りましょうね。
わたしも モリミュがとってもたのしみです。
また劇場で素敵な瞬間に出逢える日を願って。



直人さん
ぬぁ〜想い入れのある作品 曲かぁ
それは全部だ〜
「今、僕は六本木の交差点に立つ」は実際のタイの女の子 子供たちの生活をたくさん調べて サラーを育てたので 思い入れが強いなぁ。後半の『ハレルヤ』をみんなで歌っているシーンは 登場していないけど わたしも歌っているので よかったら探してみてください。
あとは…サイケデリックペインの『みんなRockが教えてくれた リプライズ』ドーリィ♪カノンの『kanon』ライチ☆光クラブの『鎮魂歌』NARUTOの『蛇結成』セラミュの全部…たくさん復習が…!



bk46さん
「Run For Your Wife」のDVDはうれしいですねぇ。
そうだなぁ わたしは
お客さまひとりひとりのお腹をかかえた笑い声だったり 笑い声だったり…
笑い声かなぁ。この作品を一緒に完成させた気持ちになりました。DVDが届いたら たくさん沢山 画面のむこうのみなさまと 笑ってもらえたら うれしいです。
また舞台で出逢えるように 頑張りますね…!



スギパネギファクトリー(酢)さん
こんばんはです〜。
芸能に関わってから はじめて見た舞台「スイッチを押すとき〜君達はなぜ生きているんだ」を小学5年生のときに観劇して そのときのシンプルな舞台セットや きれいな照明や 目の前で起こっていったことを鮮明に覚えています。こわくて かなしくて
そして 出演していた事務所の先輩 肘井美佳さんに憧れました。それまでは映像のことしか頭になかったけれど この作品をきっかけに 舞台が目標になりました。
毎日出勤 おつかれさまです…!



玲香さん
シャッホ〜 貰ってうれしいもの…
お手紙 かな。みなさん それぞれの文字や 一生懸命 伝えてくれるのを感じたり みなさんのお話をたまに書いてくれたり
心があったまります。シャッホ〜!



沙姫さん
ルーティン…
(唯一ルーティンと言えそうなのが 夜 お布団に入ったらYouTubeを開いて寝落ちをしていることだなんて言えない)
劇場や稽古場だとけっこうルーティンが決まっていたりしますね。
「ドラえもん のび太の魔界大冒険」と「ドラえもん のび太のブリキの迷宮」をしょっちゅう見てたなぁ。ちょっと前にWOWOWで毎日ドラえもんの映画をやってて 懐かしくて口が先走って 気づいたら両親にネタバレしてるスタイルでした。ぜひ みてみてください〜。



まかろにさん
どういうストレッチをしたらいいのか 自分だと気づけないことが沢山なので…
わたしはよく B-lifさんを見ています。とても心地よいのです。目的のストレッチを探して試して 自分に合った 続けられそうなストレッチを見つけてみてみてください。
わたしも 頑固な筋肉がいらっしゃるので 毎日1分でも 30秒でも コツコツと続けてみると 変化がでてきて たのしくなります。焦らず…
柔らかーくなりますように…!



おはぎさん
シアワセと感じてくれて シアワセです。
たくさん笑って心が動いたらシアワセだから
じゃあ私も 三谷幸喜さんで「子供の事情」なんてどうかなぁ。



あきらさん
あえて言うなら…!女性も男性も筋肉!
それぞれの職業などで身につく筋肉をみると 
トキメクトキメケ。



かおるんさん
保育園の頃からのともだちの影響で バレエは4歳にはじめましたよ〜。
ちょっと大きくなってから ピアノとか 英語とか憧れたなぁ。ちいさい頃なにかに興味を持って 好きなことを見つけられて 続けられたら 
大きくなったとき 楽しいだろうなぁ!
これから どんどんたのしみですね。



couさん
このまま舞台が 劇場がなくなっちゃうじゃないかって思ったこともあります
だけど 役者は家に閉じこもり 本を読んで 映画をみて 夢を馳せて お家でおおきないびきをかくことも必要な仕事だと ある方に言ってもらいました。
きちんと 口を開けて寝ていますが
これから 自分に必要なものだったりを改めて考えたりもできています。
まだまだ やりたいこと なりたいものが沢山あるなぁ。モリミュで会えますように…!



せあらさん
苦手なことたっくさん ありますよ〜
その中で一番だと…大事な大事な コミュニケーションやなにかを伝えることが なかなか不器用です。これは…人生の課題。
ありがたいことに それを待ってくれる方や 面白がって引き出してくれる方 気にせず一緒にいてくれる方が 周りにいました。
でもぜんぶの現場に その人たちが一緒なわけではないから これからも自分らしくいられるコミュニケーションを見つけていきます。
そしてわたしも 時間も苦手なひとつだなぁ。
逆算も コツコツ…考えるのやめて早く行っちゃえ〜って仕事場に行って 早すぎて怒られたこともあるから 気をつけないと…!
ちゃんと人間だなぁ。かのを。



???さん
元気にしていますよ〜
毎日じぶんの身体や周りのみんなを思いやりながら 元気に乗り切りましょう!


おしまい。

♪ 奏音 ♪