デュアルジャッジメント! | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

3月12日に
初日と千秋楽を迎えた 大冒険

「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」THE MUSICAL

観てくださったみなさま ありがとうございました。

もうひとりのフィーナとして生きて
なにかを だれかを 
大切に想っていたり
迷っていたり 背負っていたり 
戦っていたり

この旅で出逢った みんなの そういう姿に
心がぎゅっとなって
励まされて 応援したくて 愛おしくて

ちいさな力でも
みんなの為に 頑張りたい 追いつきたい

って そう思い続けてやっていた稽古

そんなパーティのみんなとの旅は

一度きりの冒険になるとわかっても
どんどん 輝きがましていく日々でした。

あらんくんの 真っ直ぐさに
ひろきさんの安心感に さほの笑顔に
りょうすけさんのハッピーさに 法月さんの面白さに さきなさんの明るさに
らちさんの頼もしさに
ヴェリアスさん達の迫力や熱量に 
色んなものに変身して支えてくれるみんなのエネルギーや感覚や努力に
スタッフさんのすごい技術や力に
松崎さんの 思いやりや愛や 熱さに

いっぱい 力が湧いて いっぱい 救われて
いっぱい 楽しかったなぁ。


そして
同じフィーナ 別のフィーナを一緒に生きた
さり。
もうひとりのフィーナが さりで
あなたがいてくれて よかったなぁって
終わってからも じんじん噛み締めています。

共に生きれたのが すごく 幸せだったんです。

あなたが大好き。


そんな 私たちが演じた フィーナ。
今まであまり 演じたことのない フィーナのような女の子。

みんなのことが大好きなフィーナのことを
毎日考え いろいろと想像しただけで なんだか癒されて
フィーナとして生きる日々は
すこしだけ新鮮で すごく楽しかった。

きっと今しかできない 役だなぁ
って これまた 噛み締めていた。

だけど いつか
この物語を見届けてくださったみなさまと

おなじ空間で 

細いけど 確かな光に
みんなで一緒に たどり着きたいです。

もうひとりのフィーナとして
みなさまと みんなと 出逢えますように。

ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。


♪ 奏音 ♪