あ〜あ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです



『遠足のレヴュー』in よこはま

わたしの最後の遠足のレヴューでした。
お会いできた皆さま ありがとうございました。

再演ぶりに 3人で会えて
初めて みなさまとのイベントで集まれて

幸せなひと時でした。


大人になってはじめてのMCも

たいへんなことになりながら つとめさせて頂きました。

所属事務所のイベントで 中学生のときにやったぶりでした。

ひぃ

それでも みなさま とても温かくて
ほんとうに ありがとうです…


たのしくて 安心する聖翔のみんなと
たくさん笑ったり 戦ったり お喋りして

舞台創造科のみなさまも たくさん笑っていて

しっかり者のようこと
ど緊張のみなみさんと 
ど緊張のわたしで
青嵐や ゆかさんのお話もいろいろ出来たり

なにより 朗読のレヴューで
凉と氷雨に会えたこと

あまり関わらなかった 香子ちゃんと華恋ちゃんとおしゃべりできて
クロちゃんと海辺でふたりでお話したりと

許されない案件がもりだくさんの一日で

たのしかったなぁ。

また いつか…!


♪ 奏音 ♪