ぶらぶらり | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜

きのう8公演目が終わりました。
ご観劇頂いた皆さま
ありがとうございました。

ひにひにみんながパワーアップしているような気がして
毎公演うわぁ〜てなります。

そんな昨日は公演前に
こちらの3人とお散歩してきました。


あちさんが 
あゆとゆい 身長いっしょだねって言うから
3人とも一緒だよ の写真です。

心斎橋と梅田をぷらぷらして
昨日は天気もよかったです。

ゆいのお客さまが教えてくれた情報をたどって
すんごいリフレッシュができたのです。

いまブログを書くためにお外にでて
オレンジジュースを注文したんだけど

セラミュから仲良しの
ナルステでもずっと務めている
音響のなかじーが 目の前に座って 仕事をしています。

今日もいい日になるといいね。

♪ 奏音 ♪