ガチャ。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ロンドンコメディ『RUN FOR YOUR WIFE』
全ての公演が終了致しました。

お仕事終わりに来てくださった方
休みを取ってくださった方
遠くから来てくださった方
思い立って来てくださった方
何度も来てくださった方

ほんとにありがとうございました。

みなさまの笑い声で幸せになれる毎日でした。


おろそい。

課題はたくさん残っているけど

わたし自身も すご〜く たのしく
千秋楽を迎えれました。

緊張感のある毎日だったけど

ルーさんをはじめ一慶さん はななさん
そらむさん 太陽さん 我さん 新川さんのおかげで

お芝居のしやすい ほっとできる空間で
頑張れる 頑張るぞ っと思えるお稽古場でした。

ルーさんには
セブンツリーと言われました。
よく見ていてくれて 靴下での戦いも
面白かったです。

新聞記者役の新川さんは 実は
スタァライトの殺陣指導もやってくれていて
ずっとお世話になっていたのです。

同じ舞台に立てて 嬉しかったです。

そして一慶さんも モリミュでは一切関わらない役だったので
こんなふうに沢山一緒にお芝居できて
本当に 楽しかったです。

また ご一緒したいみなさんしかいない
みなさんなのです。

また 会えるように 頑張りたいです。



そして お手紙 プレゼント
ありがとうございます。

ひとこと ひとこと が 身体に染み込んで
HPが回復していく気持ちになります。

ほっこりを ありがとうございます。

また 初めて挑戦した役柄だったので
知り合いとかに観られるのがちょっと恥ずかしくて
ほとんど声をかけずにいたのだけど
きづかれて ばれて 来てくれたひとびと
ありがとう

緊張したけれど

まだ経験したことがない ト書きに書いてあった20代半ば

ちゃんと見えたよって声をちらほら聞けて
何なら27〜28に見えたって聞いて
ほっとしています。

また バーバラさんみたいな 役
やってみたいです。

菅原さんの演出も
勉強になることばかりでした

相手のためのお芝居
みなさんのためのお芝居を
こらからも 続けていきたいです。



またね〜。

♪ 奏音 ♪