モリミュ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

ミュージカル『憂国のモリアーティ』
全18公演が 終演いたしました。
観に来てくださった方
遠くから応援してくださっていた方

ありがとうございました。

お手紙やプレゼントも 無事受け取っています。ありがとうです。


今回は はじめましての方ばかりだったけど

稽古に行くたび 

みなさんのお芝居や 考え方 魅せ方に
刺激をたっくさん受けて

濃厚で 濃密で 
そこに居るだけで
自分にとって しあわせな 毎日でした。

はやくみんなに追いつかなきゃ と思う日々だったけれど

相談をするたび丁寧に一緒に考えてくれたり
よりお芝居がしやすいプランを 話してくれたり

とにかく 素敵な みなさんだったのです。

ほんとうに こんな大人になりたい!
と思う みなさんなのです。

お世話になった 良さん けんけんさん しゅんりーさんには 感謝 感謝です。
大好きな お三方です。

日替わりネタの メモ。(うらおもて)
しゅんりーさんがいつも見守ってくれていて一緒に考えてもくれて
練習も付き合ってくれていました。

もし ハドソンさんと同じように
イラっとされた方がいたら

良さんは 決して悪くなくて
悪いのはぜんぶ わたしとしゅんりーさんなので
そこは なにとぞ よろしくお願いします。


日替わりをやることなんて 一生ないと思っていたし
ハドソンさんのような 正統派なツンデレも
そして 生演奏も この世界観も
はじめての事がたくさんで

とてもとても 楽しかったのです。

カンパニーに恵まれて キャラクターに恵まれて
お客様に恵まれて

この幸せは 二度とない と思いながら
毎日 舞台に立っていました。

ほんとうに み〜〜なさんに 出会えて よかったです。
だいすきなあきのさん。
5年ぶりの共演。何度も言っちゃうけど うれしい。
パブのシーンの時の いつもされてる顔。
とっても 恥ずかしくなるよ。

また 会えますように。
8巻まで 買うぞ。

♪ 奏音 ♪