にっき | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

この前かいちーと ちょっと旅行気分で
葉山にいきました。

実はドールズではみんな スタッフさんが劇場で仕込みをしている間も
違う場所で稽古をして ノンストップで頑張っていたので

久しぶりのリフレッシュというかんじで
うれしかったなぁ。

でも かいちー 雨女なんだって
わたしは だいたい曇り女だから

二人合わせて 雨のち曇りのち雨ってかんじで 過ごしました。
雨でも かいちーとなら 楽しくなるだろうなぁと思ってたから 
こんな風に お花がきれいなポスターの前で写真を撮っても
どんなにお天気がわるくても 大丈夫。
それが 爆笑に繋がるのである。

ほんとうに美味しい天ぷらやお魚やごはんをたべて

あ ブロッコリーの天ぷら おいしかった。

海で ボードに乗って漕いで行く サーファーを見送って



まだ 見頃じゃなかった 庭園で 鯉や まつぼっくり そして ちょっと咲いてきている桜を見つめて

そこの博物館で しおさいの音の聞き比べをしました。
グーグルマップで見つけた 小磯の鼻 というのが気になって

最初は 上から見た形が 長細いから それが鼻ってことなのかなあと思っていたら
あ これは

鼻だ。

かいちーと コンプライアンス。

お土産に 葉山コロッケを買ったら

雨が降ってきました。 

ぎりぎり 傘をささずに 満喫できました。

帰りは 北口にあるカレー屋さんで かいちーがご馳走してくれました。

すっごく おいしかった。

ゆっくりした一日を過ごして
いまは パワー満開です。

ひぇ〜。

ファンミーティングまで あと 二日。

ひぇ〜。

♪ 奏音 ♪