こんばんは | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお気付きですか
ななきです

ひとつ前のブログの写真に
絆創膏が貼ってあるのだけど

どうやら ばれなかったみたい。

…。(ちいさくガッツポーズをする)

はじめてのインスタライブ ありがとうございました。

そこで 発表してみましたが
ファンミーティングを 3月下旬にできたらいなと マネージャーさん達と
あたふた 考えていて

いつも応援して下さる みなさまに
相談させて頂きました。

たくさんの アイデアありがとうございました。

なんか リアルタイムで みなさんの言葉を観れるのが 不思議で
うれしかったです。

いろいろ まとめてみます。

2月ちょっとしたら また 情報お伝えします。

まずは 東京ドールズ
稽古 がんばります。

また!



♪ 奏音 ♪