さとんとこ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

今年の1月に ミュージカル 陰陽師で出会った
SATOCOさん 初のソロ公演

SATOCO MIME『日記』を観てきました。
さっちゃんとは 陰陽師と 七つの大罪で一緒で

そこでは
晴明の式神 狐の小白と
残飯処理騎士団団長の豚のホーク役で
これは なかなか真似できない 細かい見事な技術で人形使いとして舞台に立っていたのだけど

ようやく 本当のさっちゃんの姿 

パントマイムで 物語を表現するさっちゃんの姿が観れて

ずっとにやにやしたし 泣きそうにもなったし

ずっと拍手を送りつづけていたいくらい

感動でいっぱいになりました。
こう 見惚れる瞬間が 多くって

ことばはないのに

さっちゃんが持つ 想像力で 表現力で センスで 人柄で 努力で さっちゃんで

力いっぱい 魅力がつまった時間でした。

少女にも おばあちゃんにも おとこにも おんなにも

天使にだって 

おかあさんにだって

なんにだってなれちゃう さっちゃん

かっこよかったです。

また 新幹線や帰りみちで さっちゃんのパントマイムで遊びたいなぁ。


あのときだいぶツボにハマってしまった
陰陽師の本読みでさっちゃんが
「小白は晴明さまの死神です!」
って噛んだの 忘れないよ。

♪ 奏音 ♪