じょうか | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

「美少女戦士セーラームーン Classic Concert 2018」

いきました!

ももよと
会場で配られたノベルティ
私のはマーズ 
ももよのはマーキュリーだったのです〜。

うはぁ。

ずっとセーラームーンを応援しているお客様が私たちを見つけてくれて、自分のマーズと交換してくれる為に わざわざ持ってきてくれました。ありがとうございましたっ

とにかく耳が
幸せでした。

クラシックに行く機会がなかなかないので
ちょっと緊張したけど
素晴らしくて かっこよくて アニメを見たくなって
全身がズワァ〜としました。鳥肌です。
開演前にタキシード仮面さまがいたけど
終演後にまた会えると思って先に入っちゃいました。
さーとんはひとりで 写真とるのお願いして
お見送りも さーとんはひとりでどきどきしていたのかなっと
ふたりで考えていました。かわいいです。

もうひとつ!

幸せな舞台にいきました。
一度は観てみたかった
ブロードウェイミュージカル コーラスライン

来日公演を 母と観にいきました。

聴いたことある曲だっ
と わくわくしました。

一度は観たい作品を 最近観れるようなってきてうれしい。

なつ、おわるかなぁ。

♪ 奏音 ♪