コタツください | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

お正月はどう過ごされましたか
わたしはいつも通りのんびりな元旦に
毎年恒例のお姉ちゃんとお母さんとぶらぶら買い物です。

初売りタイムセール 

何年か前に 
今ではお気に入りになった服を運命の出会いかのように手にとり
ようやくたどり着いたレジで

こちらセール対象外になりまーす!

なんてこともあったけど

今年は 大成功でした〜(๑・̑◡・̑๑)
{7A07571B-46AE-4AE9-AD1E-444E9D522EB2}


1月8日にスタートの
テレビ朝日系帯ドラマ「越路吹雪物語」

に出演致します。

出るのはもう少し先のお話からですが

ぜひぜひ 1話から観てみてほしいです。

とにかく美織ちゃんから放たれる空気が
魅力溢れてて たまりません。。

宝塚のお話に関われるなんて 私が…!?
って本当に思うけど でもすごく嬉しくて

これまでの舞台作品で出逢った宝塚出身のみなさんを思い浮かべながら

この現場で出逢えた素晴らしい方々のそばで
宝塚についても 表現力についても たくさんたくさん学べました。

あたたかくて面白い現場でした。

とにかく 楽しみだなぁ。

撮影のお話などは また。

一番に さいかさんに報告した(๑・̑◡・̑๑)

♪ 奏音 ♪