にっき | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです


{D3252C0A-CA77-4965-A7B4-F86E391FAE09}

さいきんの戦士ラインで

みんなの近況報告とか、
楽しかったこと、寂しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、美味しかったこと
悔しかったこと、頑張ったこと
幸せだったこと

そういうの聞いてると

レイちゃんになった気分

に ふっとなる、ことがある。

ほら
うさぎ 亜美ちゃん まこちゃん 美奈子ちゃん
みんなの背中を思い出す。ことがある。

仕事しながらも
その会話を思い出すだけで

顔が お顔が ゆるんでますよ。

不安でいっぱいになっても
こわくてたまらなくても
これからも、きっと、大丈夫な、気がする。

これまでに

大事にしたいと思える人達に出会えたことって
わたしの人生にも、幸せになれる道が
ちゃんとあるってことかなぁ

って 信じて 歩み続けてみる。

冬の匂いがしてきたね〜。

♪ 奏音 ♪