りょ☆ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

せいせい。

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalenceー

ナルステでご一緒した
つじ☆りょの
辻諒さんの りょうさんが出演されています。

同じくナルステのさむさんと観に行ってきました!

{55922976-7D2B-4E90-9BE4-1169155F2D01}

りょうさん ピカっとしてた。
ピカピカっとしてたし、忍法炸裂してた。
楽しかったなあ。

大人から子供まで、演じられる。
変幻自在りょうさん。

にん…忍者だ…!

木の葉丸が今のところ最年少なのかな!
そうなのかな!

しっぽがね しっぽが、フンフンしてた。

手裏剣ナイトで掛け声もばっちり練習して
ライブ 盛り上がって盛り上がってました!

さむさんは自前のペンライトで。
でも、赤と黄色しか なかったみたい。

バンド何組もいて
どこもすごく、好きだったなぁ。

対バン て言うんだって。
お腹のじゃ ないんだって。

かっこよかったなぁ。

バンドかっこいいなぁ。

ロックいいなぁ。

わたしのイメージは

ここはF#がいいよ。
ギュイーン
ってすぐ作っちゃうんサングラスかけて。

バンド演奏もたくさんあり
役者さんもみんなみんな魅力溢れてて
フンフンしてて。
よい舞台観劇ができました。

やった!

今月の29日まで AiiAシアターにてー!

りょうさんの演奏中の
高くて軽いジャンプが好きだ!
あと、後ろ姿かなぁ。。
ピカ っ。

♪ 奏音 ♪