せかいーじゅう | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。

さーとんとゆいと遊びました。


{3AC9F6FC-F8EB-410E-95A3-AED2C307B6D1}

うっふっふっふっ。

昨年さーとんに、戦士のみんなでプレゼントしたチケット

ギリギリセーフで!

さーとんの幸せ
そばで見届けられました。ふう~~。

ウッフッフ

{4A28FBE7-6F65-490D-AC02-AEA4C36FCD30}

グッズの帽子を被ったのだけど
普段でも使えそう、よね。裁縫駆使したらなんとかなりそう!

さーとんがハチミツ食べたいくま
ゆいが女の子のうさぎ。

2人の後ろ姿ぴょんぴょんしてて
ちょっかい出したくなるの。

わたしは黒いねずみ。帰ったらお父さんすごく気に入って、いっぱい被って見せにきた。


{CF5F8252-6C8C-4002-BB08-6E98C907675A}

{B5FE92C3-349C-4FD6-B0D5-399152337FEE}

2人用の乗り物で
グっとパーでひとり乗り物に乗るさーとんを見てたら

その姿にツボってしまった日。

そしたらひたすら歯が光ってるって言われた

そんな思い出になる1日(๑・̑◡・̑๑)

白いTシャツだけじゃなくて歯も光る発見だ。

りなはもっと光るんじゃあ…

{6FFAD1EE-3D6A-4FE6-8532-97CF35F90B8E}

ストローの代わりに砂糖持ってきてる
って分かった瞬間。

♪ 奏音 ♪