浄化されてきました。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですかぁ
ななきです

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 -Le Mouvement Final-

ブラックレディ役のゆいと観に行ってきました。

{3897C3B0-1986-439E-B633-051C0529F6DB}

ル ムヴマン フィナーレ。最終章。。

な、なんだって! 

{234792E5-90F3-4590-B9B3-FA04150946CC}

あいりもどんどん成長しちゃって…。
ルベウスついに戦士なっちゃって…。
さーとんもピンクになっちゃって…。

ほんとにほんとにこれで最後なのか分からないけど
最終章といえるメンバーだったなぁて、思う。

まもちゃんの温かくて懐かしい姿に、
うさぎ達の友情と幸せそうな姿に、外部のかっこいいのに可愛い姿に
コスモスのあまりの美しさに、ちびムーンの強さに
あと、あと、いっぱい。

心臓が何度も何度も熱くなった。

りおなが、戦士になるって歌ってた。
ゆいも、そこでも、いっぱい泣いてた。


今年は前作よりもっと、ずっとずっとっ輝いていたなぁ。

それぞれが色んなところで魅力的。
それが一つの空間に
ぎゅっと集まって。

あ…最高だね。

ピンクになっちゃって…。

かれんマーズとも去年よりたくさん話せたんだぁ。見つけた瞬間駆け寄って抱きついてきてくれたのだ。
うんと自信溢れた笑顔見て、嬉しかった。

セラミュだけじゃなく、色んな作品でずっとお世話になってる
だいすきな舞台監督の今野健一さん。今野さんは陰なるまもちゃんみたいな!

{26341CDB-2265-4BB9-8308-EFBB319970E6}

このTシャツ、

セラミュでしか恥ずかしくて、おじさん達着れないからって言って
着てるのが、うれしい。
どんなに怖そうでも、着てくれてる。おお~~

ライチの時も千秋楽に着てくれたんだ今野さん。

{4DF52EFB-729D-4642-BEC8-AB345A835F3C}
だけどよぉ
今年のTシャツかわいいい

はぁぁあたたかい空間でした。
平光さんともちゃんとお話できた。

また、みんなに逢いたくなりました~~

やっぱさーとんはピンクだね!


そしてもう一つ。
GRahAM Box第10回本公演
『教えてもらわなくても良い方のルールブック』

さまざまなツボを持つお客さま。
ツボそこなの?ってたまに言われるけど
いい感じにツボを押してくれる。メンバーの皆さん。

あの空気感がとても癖になってきました。。

{66EE4583-C93C-4DE1-93C2-661040182794}

異空間なお話もあるけど
日常で気づかない ハッ
てすることとかネタにしてて、楽しいです。

次回公演もワクワクなのです(๑・̑◡・̑๑)

♪ 奏音 ♪