ナルステロス | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~

全59公演終演致しました。  

{7A2518DC-A943-46C9-BFEE-50F63FE7AE03}


だいたい4か月
素敵な事ばかり、沢山の愛を教わりました。
ナルトからも里のみんなからもお兄さんからもサスケからも
香燐ちゃんからも。

それぞれの愛の形がつまった!
その空間を沢山のお客様と共有できたことが

とにかく幸せだった🍥

今作では香燐ちゃんの想いが届くことはなかったけど
永遠の片想いかもしれない、けど
変わらない想いを届け続ける香燐ちゃんとサスケくんの幸せを願って
これからも応援していきます。

演出家の児玉さんはじめ
蛇のお世話をしてくださったりゅうじさん
素晴らしい役者のみなさま
沢山フォローをしてくださったスタッフのみなさま
最年少にして最高の座長を務めた広大くん。
だいすきなんだ〜〜。

出逢えた全てのみなさまに感謝です。

あ、いつも勝手にパワーをもらってた
楽屋のりな(OvO)
ありがとう。

また、逢おうね。

{75A68F3F-7035-4B2E-AE95-D405CB6E587F}


サスケ大好き香燐ちゃん役のななきでした。

♪ 奏音 ♪