おしらせ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

はぁ~~CM解禁されました~

みずほ銀行「銀行の学割」学割なら遠回りしなくていいんです。篇

です!

撮影のスタッフさん達と
今回共演した寺坂尚呂己さんと有本大貴さん
お優しかった…!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寺坂さんとは
はおが主演のドーリィ♪カノン
という作品で一回お会いしていた!

先輩のさとうひさのりさんとも仲がよくて
さとうさんのお話もたくさんできたっ

長いバージョンでチラッと
3人でギターを弾いているのだけど

オーディションの時に
弾き語り風に歌ってくださいということで

スピッツさんを歌ったら

撮影でその同じ曲を選曲してくれて

みんなで猛練習しました!

たのしかった!!

撮影場所も大学で
これがキャンパスライフか…!
と!!

たのしかった!!

撮影終了後
使ったギターをくださると言ってくれたので
一人一本持って帰りました。

いつかバンドデビューしましょう。


みずほ銀行さんの公式YouTubeに
2つのバージョンが載っているそうです。

さとうさんも電車のテレビで見つけたみたいで
電車でも流れているそうです!

見つけたら
ななきさん~と、こころの中で~
呟いてください~(OvO)

学生のみなさま、いいなぁ

{6366BEFC-0DF1-44DD-A9E8-7CB1402CF0DC}


♪ 奏音 ♪