アースガーデン! | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba


みなさんお元気ですか
ななきです。 

{4018EE2D-199D-45E9-978E-B5AC5DEB6B71}


代々木公園で開催されていた
earthgarden‘‘冬’’

ハンドメイドとオーガニックの祭典!

すごいわくわくした
ずっとわくわく。

まず食にそそられ
新鮮なたまごでTKG!

{1722063C-D798-4012-9617-ED15EB74E03E}


レモンジンジャーソーダも美味しかったー!

お天気よかったー!

お祭りって楽しい。
なかなか行けないけど
こう、みんなが、みんなで同じ場所をたのしんでわいわいしてるのって
嬉しいっ

前にかおるんと下北沢いったとき
一目惚れして
思いきって購入したピアスがあってね

{041C152D-2A47-4FEC-B6E1-4CB138FB84D2}


sorriso beatoさんという方の作品で
どの作品も色使いとか質感とか大きさとか
ぜんぶがすごく好きでそれからずっと
会いたい!と思って
色んな出店の情報を入手していたのだけど
ついに!行けました!

大好きなピアスつけて、大好きです!!
と伝えてきました。。
ニヤニヤニヤニヤしちゃった。。

もっとお話していたかったけど
人見知りが爆発しそうだったので
またタイミングが合ったら遊びに行きたいです。

とてもハッピーになる作品です!!

他にもたくさん
色んな作品のお店がいっぱいあって、遊びにきたお客さんと作品についてお話したりしてる空間が
柔らかくてすきだった~。

ワークショップもいくつかやっていて
トンカチで叩いてブレスレットができる
のを体験してきました!

{D44B0126-D757-4377-9712-F56CA094E1AD}


世界に1つだけ!
Loopというお店です。
こちらの作品は
ワークショップで教えてくれたお兄さんの分身みたいに
優しいあたたかい仕上がりに。
たのしい~

いい休日でした

{C5F5B152-64FA-4169-A3B2-A0BB9A107A97}


♪ 奏音 ♪