ふは | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです(OvO)

会いました!

セーラームーンの人達に会いました!

{A2E174C0-E745-4CC0-816E-65B3FA086937}

あゆみさんが言ってたけど
ほんとうにいろいろ奇跡な一日だった…!

振り付けのさとみ先生にも久しぶりに会えて
興奮です。

平光さんとお話ししてるところを
あゆみさんが激写。
奇跡の一枚!

タイトルは『戦士、ダメだしをくらう』

{3E1663C4-0FA6-47BE-937B-EEE4222583CD}


みんなのこういうところ好きだよ。

本当はとっても楽しく歓談中(OvO)


そうだ、ついに北海道だね!!

羨ましいなぁ。今年も続いたらたくさん回って
日本中を浄化してきてほしい。


みんなと夜までのんびりしてきたの。


{5F26E7D8-3F17-4130-B046-46820F974104}

あゆみさんとあきのさんも途中からきてくれて
のんびーりお話しました。

{A3EA2048-CA89-4CB3-AD5C-3B0283D089C3}


さーとんのプロフェッショナルをみているとき。
詳しくは大久保聡美のInstagramまで!

たのし〜(OvO)

じゃ!!

♪ 奏音 ♪


そらさん◇ダンガンロンパの新作ゲームはまだゲットできていません>_<
体験版をゲーム実況のほうでチラっ
とみてました。
さやかさんとはるきゃんさんが声優を務めているので必ずゲットしますっ
そらさんはゲットできましたか?♡


八兵衛さん◇微笑ましいと言ってもらえてよかったです!
そういえば公演中、桑田役の宮下さん
わりと落ち込んでたのを覚えています。
おい!桑田(OvO)


みんみさん◇初めまして。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そして缶バッチまで!!
またどこかでお会いできるように
精一杯頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっちょんぶりけさん◇成人おめでとうございました!
赤、おそろいですね♡
頑張って大人になりましょう…!


あきらさん◇成人式ではクラスメイトの子達は顔も名前も全部覚えてたけど
違うクラスの子達は顔だけ。
名前が分からなかったですね(OvO)
本当にみんな変わっていなくて!
「誰だお前」は違う中学でした〜。


かおるんさん◇かおるんさんお誕生日おめでとうございましたっ
子供っぽい心を持つこと、とても素敵です!
今年はナルトで香燐ちゃん演じるけど
髪の毛赤いの!
赤いアイシャドー沢山使わせてもらう!
そこが楽しみなのー!


couさん◇大人への第一歩…
梅酒を飲みたい!couさんははじめに何しましたか??


ゆかさん◇センター試験!!お疲れ様です!
これからも息抜きにブログに遊びにきてください!
応援しています!


まいこさん◇成人式わたしもずっと楽しみでした!
自分の想いをつめたとびっきり素敵なお振袖
笑顔に包まれて
成人の日を迎えられること、祈っています♪


ゆいかさん◇ゆいかさんお誕生日おめでとうございます!!
そして成人もおめでとうございます!♡
そしてお帰りなさい!
ずーと応援していてくれて
私達は幸せ者です♪
またアメリカに戻るのでしょうか?
私達もずーっと応援しています。
遠く離れていても心はひとつ!
これからもお互い頑張って行きましょうね!