みんな | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

気がついたらもうあちこちクリスマスモード

もうすぐお父さんのお誕生日だ

なに、あげよう(OvO)

{351113D7-B964-4DAA-B2AF-6AC2C98C3306}

今月もいろいろ舞台観劇しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイペの演出でお世話になった
茅野さんの作品

ミュージカル「刀剣乱舞」!

サイペで共演したゆうきさん、くりさん
梅棒でお世話になった、かずきさん
ライチのアンダー、伊達さん
がご出演

ステージに立っているお久しぶりのみんなの姿を見て

いいなぁ、かっこいいなぁ。て。

ライブでは
お客様のわくわくが伝わってきて
一緒にわくわく。
一体感のあるすてきな雰囲気に包まれました。

バタバタしていてみなさんにごあいさつに行けなかったのだけど
茅野さんには公演前にお会いできて
帰りはお見送りまでしていただいて
久しぶりにお話できて嬉しかった~~

大人っぽくなって驚いたって言ってもらえた!!

また一緒にお仕事したい。

そうだっ 会場ついた時に
ダンガンロンパで仲良しだったヘアメイクさんもいらしてて!

{C6A4036A-DD5F-4498-BC4E-97C2CF1B74A0}


みんなまたご一緒したい。


さらに

大好きな大好きな作品

ミュージカル「黒執事」~NOAH'S ARK CIRCUS~


かっこいい。かっこいい。かっこい…

セラミューで共演したしーちゃん、さやさん
サイペで共演した
ほのちゃん、りょうさん、セニョさん

{22C726D3-15AB-4CF7-9FE4-295604054B93}



{E866B1E7-13AE-4D20-8BF9-1A830F488C96}



{19B78B64-0F03-4DE3-BE1F-7E36D5BFD7F8}


あとスタッフさんもお世話になった方が何人も

大好きな舞台を通して
大好きな人たちみんなの頑張ってる姿を見れて
とってもしあわせです!


♪ 奏音 ♪