あ、あたたかい | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです(OvO)

高橋春織🍎はおと、会いました🍎


{CC12E0C7-A4E5-4B9F-BDF2-2E71A7CC709A}


密かに応援している
はおの写真。
はおに撮ってもらえてうれしかった╰(*´︶`*)╯

久々に沢山お話しできたしっ
またなんか3Bのみんなに会いたいな。


はおがモデルの時も、はおがカメラマンの時も
オシャレですき。

みなさんもみてみてね。

{41CFE3DE-9F43-4EC9-8A01-D6144BBDCB69}



そしてっ
舞台「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

かんげき。

ダンガンロンパで共演した
中村さん、はるきゃんさん、すーちゃん、宮下さん、まどかさん
そしてアンダーでお世話になった
高田さん浦坂さんが出演されていました!


{FDA1B4BA-BA46-4604-9457-D63A3B4C19CC}

私が観に行った日はWキャストですーちゃんじゃなかったので
会えなかったのですが。。

いい舞台でした!!

泣いた泣いた…

実際にお客側の自分たちが
ほんとうに裁判を傍聴してるみたいで…!

一緒にモノクマダンサーズのおーいえさんとくまめぐさんも観劇してて
一気に懐かしい皆んなに会えた
しあわせ。

また舞台みたい!

あー出たい!

ち、ちなみに
わたしの好きな日本映画は
井上監督の「音符と昆布」
沖田監督の「南極料理人」
福田監督の「女子ーズ」です
ぼんさん!ミラクル!

皆さんの好きなおすすめ映画
みてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♪ 奏音 ♪