ふぉふぉ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
レンタルビデオ屋さんでお得セット抱えてレジ行ったらカード更新できず
そっともとに戻して帰ってきたななきです。

パスポート出すのもな…
何事?!って
なりそう(OvO)

最近ようやくお天気よくて
気持ちがい〜

好きな日本の映画
なんですか🌼



{4ABD664C-8211-45C2-ABBB-8627AAADF013}



♪ 奏音 ♪



沙姫さん◇元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういえば私も久々にお茶した友人に
数分人見知りしました!
カップルか!とツッコまれたこともあります。



のんのんさん◇過ごしやすい服装になったかと思ったら
また少し暑くなるみたい!
ダンガンロンパ、もう懐かしいなぁ。


あきらさん◇太陽少年(๑・̑◡・̑๑)


ぼんさん◇舞台裏ってわくわくします!みんな何してるんだろう(OvO)
金魚の本、気になりますね…。気になりますね…。


そらさん◇いつも緊張が半端なかった柵の場面気に入ってもらえて嬉しいです。。全部のシーンをちゃんと観れてないので
DVD観たらまた見つけちゃうかもしれませんが…
みんなの自己紹介のシーンかなぁ
Zoo-Zooさんの振り付けが濃くて
そして苗木くんのノンストップな感じとか
お気に入りです!
でもまずは正面の白夜様のお顔を拝みたい。



KONGさん◇そのように言って頂いて
嬉しいです!
わたしはかおるんの美しさに毎度惚れ惚れしています。
お互い刺激し合えたらいいねと
たまに長く語り合っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ります!


しーちんさん◇ダンガンロンパ!いかがでしたでしょうかっ
あの世界観には戻りたいような戻りたくないような感じでですが
腐川ちゃんにはなりたいなぁಠ_ಠ
ラテ美味しかったですよ〜♪


晃さん◇あんなラテアート初体験でした!すごい技術です…。かっこいい!