すばらしきかな | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

大好きな今野晶乃さんが出演されている
「マハゴニー市の興亡」
いってきました。

やっぱりお客様の層が上で
少し緊張した!

人の生き方に否定なんてできないよね。






あきのさんは娼婦の役。
とってもとっても美しくて力強くてきめ細やかで
すき。
かっこよかったぁ

あきのさんとマニキュアの色が一緒だった!赤!(OvO)

まさかのご家族全員にもあいさつできて
しあわせでした。

あきのさんが送ってくれた。






うふふ~。


そして
ダンガンロンパで共演した
中村優一さんと杉江大志さんが出演されている
「ReLife」!






みなさま
お気づきでしょうか。

久しぶりだったので
人見知りがでています。

いいな。わたしもリライフしたい。
ずーと泣きそうで泣きました。

アドリブの場面は優一さんでした!おお!

素敵な作品
見れてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素晴らしい観劇デイでした。


で今年は!
地元のお祭りに行けた!






食べ尽くしてきたっ
やった!!

♪ 奏音 ♪