うなぎ お米 だし | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか。
ななきです。

おしり。治りました。カンペキ!

びゃ白夜さま…白夜さまぁぁ…
ゲラゲラゲラゲラ


ダンガンロンパ THE STAGE 2016
東京千秋楽を迎えました。

毎日緊張の嵐でしたが
カンパニーの皆様、お客様みなさまのおかげで
11日間、腐川ちゃんを感じることができました。幸せでした。

劇場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

改札から地上、そして鳥居坂
体力をつけてくれて感謝。

そうだ
夜公演だけの日、氷川神社にお参りしてきました。

お礼に行かねばっ

T.A女学院が近くて
鳥居坂を乗り越えればレイちゃん!
って毎日唱えてた。


あとは名古屋・大阪・神奈川。
まずは名古屋に向けて今日は一日中のんびりしてました!
お天気良かったからほんとうのんびり。


東京公演で千秋楽を迎えた
朝日奈葵役の松田彩希ちゃん!

{893AA42A-ADCA-448C-A340-C42FA902516E}


すごく仲良くしてくれてうれしかった。
お稽古中は公園でお弁当食べながら
たくさん色んなお話して
たのしかったなぁ。
笑ったり泣いたりネコ見つめたり。


{633F959B-920D-4E03-A3A9-5B2F1E38E400}


舞園役のかおるんの写真展も遊びいったもんね!

もう一つの舞台のお稽古と重なってて
こっちのお稽古に来れないぶんも
真剣に取り組み、そして本番。
ダンガンロンパ、朝日奈ちゃんの愛で
溢れてたっ


わたしはさきちゃんの愛嬌に救われてた。

一個下だけどさきちゃんといると
安心するのです(OvO)

元気で水泳バカ。

千秋楽おめでとう。
だいすき。


{1320685E-6F07-468D-88A8-0354B89F6161}


振り付けZoo-Zooさんの笑ってるときの真似。

♪ 奏音 ♪