ブタイ | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

いまダンガンロンパのサウンドトラックを聞きながら
色鉛筆で遊んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダンガンロンパの新情報やビジュアル
どんどん発表されていってる…!

どきどきする。。

どきどきする!!!


3月は!
舞台沢山観劇してきました(OvO)


{DF8C2618-B952-4B14-8F41-287B7FC641B2}


サイペでご一緒だった
今井稜さんが出演されていた
ミュージカル「Dance with Devils」

振り付けがセラミュでお世話になったさとみ先生。

あゆみさんと観に行きました!

そうだ。
AiiAの近くで見つけた紅茶屋さん
とっても美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

稜さんは悪魔が本当に似合います。
黒執事でもサイペでも。

1年前のサイペが初舞台だったとは思えないほど素晴らしかったです!
サイペTシャツ着てお出迎えしてくれて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイペの公演中わたしはいつも袖からダークネスのシーンを見ていて
みんなのお気に入りのところ発見していて
この日、それをしてくれていました!

また共演できますように。。


そしてっ
同じくサイペの佐藤永典さんと冨森ジャスティンさん、ライチでご一緒した吉川純宏さんがご出演していた
【最終章】学蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-
さーとんとゲネプロに行って参りました!

さとうさんもジャスティンさんも吉川さんも踊っていた!

吉川さんが歌っていた!

ライチのお稽古中、
あの役をやってた吉川さんからは
ジャイボが想像できませんっ
てお話したのが懐かしい!

これまでの作品も観てきていたので
これが最後だなんて…
本当に終わってしまうのでしょうか…?さびしい!

終演後、さとうさんたちにはお会いする事が出来なくて
さとうさんに友情崩壊って言われちゃったけど
サイペでも一緒だったヘアメイクさんに会えたので
全てを託してきました。


{B76BF5A7-6BFD-410F-BBCF-C77399B7D6C5}

さとうさんとさーとんが
とっても似ているんです。

さーとんとも久々に沢山語りあえて
楽しかった!


で!
中学から仲良しの友人Aが出演している某大学のミュージカルコースの公演にも行ってきた!
今回でわたしは4作品目の観劇!
オーディションもするんだって。
いつもわたしを応援してくれていて、舞台を観に来ては泣きながら
おつかれさまって言ってくれます。


{619F51F3-14A7-427E-A97F-3A33914D15FB}


そしてそのAといつも一緒に来てくれていた彼女のお友達の演じてる姿もみれました!

4年生に混じって何ヶ月もお稽古をし
葛藤し舞台に立つ姿をみて
なんだかとっても鼻の奥がつんつんするほど嬉しかった。


卒業していった彼女たちの先輩の皆さん方はプロを目指して沢山の舞台に出演しているそうです。

だから、いつか必ず!
と、2人で同じ舞台に立つことを目標にしているのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも応援しあっていきます!


そしてそして(^O^)
小越勇輝さん主演の
舞台『弱虫ペダル』大千秋楽観てきました!

ずーっとどきどきしてたっ
役者さんの熱と迫力と気力に
ずーーっと興奮してました。

男の子ってすごいなぁー
男の子っていいなぁー
と思いつつ
女の子で良かったぁ。

って考えてました。

一緒に行った方は若いって怖いねって。

かっこいい!!
演出もステージングも音響も照明も
全てに興奮してました。

かっこいい!!

そっか、辛いときこそ自分に勝たないと、進めないよね。

漫画、絶対買おう。

ゆうきさん、素晴らしいかったです!
ゆうきさんの役者魂にノックダウンです!


{A6D2E4D6-D523-480C-B409-4111BCB7ED50}


♪ 奏音 ♪