守護戦士 終了! | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです!

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 -Un Nouveau Voyage-

無事に全公演終了いたしました!

そして本公演をもって
セーラーマーズ 火野レイ役を
卒業しました!


{19F5289F-39DE-4BBB-B3C3-846F50C35FAF:01}


大好きな大好きなカンパニーのみなさんに支えられ、セーラームーンでつながった沢山の愛に助けられ。
最後までやりきれた。

そう。

これまで出会ってきた全ての方に
感謝です。

ほんとうに。

夢と輝きを与えてくれたセラミュ
わたしがわたしを好きになることができたセラミュ

わたしにとっての特別な場所

そんな場所で出会ったみんなと
一緒に次へと進むことができて本当に幸せ



{AFDA858D-05E1-4D3A-820E-ED7B993EEEF1:01}


未熟からのスタートから3年。応援や励まし、ほんとうにありがとうございました。

なのに

ごめんなさいっ

最後の挨拶は、もっともっとお話ししたいことがあったのに、伝えたいことがあったのに、パッと口から出てきたのがあの言葉でした。

だけど、一番伝えたかったことだったから。

「みんなにはないものが、私にはある。」


とくに意識していた中学生のころは
こんなじゃなかったら
私はもっと皆と普通に笑いあえて
もっと普通に勉強ができて
先生に自分を否定されず、こんなに苦しい思いをしなくてすんだのに

って、家に帰ってきては
母にぶつけていたのです。。

皆んなとは違う
普通のことができない自分と、
普通にさせてくれないそれが大嫌いだった。

だけど

どんな時でも前向きに無茶苦茶ポジティブにそんなわたしに向き合ってつきあってくれた母がいて

そしてやっぱり母は偉大で
このことをよく理解してくれていて
沢山の言葉をかけてくれました。

それがある全部であなた。
怖がらない。そのままでいい。
だけどそれのせいにしたり甘えたりはしない!だめっ!ぜったい‼︎
出来ないなら出来るまで頑張る!

うん。
だからっ!

ずっと変わらずそばにいてくれている、真っ直ぐに向き合ってくれる周りの人たちはみんな
それごと丸ごと全部の私を受け入れてくれてるんだ。。
ってある時に気付けたの。
で、それと付き合っていく覚悟と自信がつきました。少しづつだけど。

大嫌いだったけど、それがあるわたしがわたし。


でね、

こんなわたしでも頑張ることができる場所があった。

だから
頑張りたい気持ちを持っていたら、必ずそこにいられる!
って
自分が頑張れる場所はきっときっと見つけられる!
って思ってる。
そう伝えたかったの。



自然体のわたしを受けとめてくれたセラミュカンパニー。皆様。5戦士。
ありがとう。


{65A10140-47AA-4E74-8C3B-9A0F01AC75AA:01}


5月の初め、お稽古が始まる前にご挨拶に行ったので、卒業のご報告とお礼をレイちゃんにしてきました!


{EDE4C98F-137B-4D89-9613-BF15C172B376:01}

伝え終わった瞬間、境内の沢山の木からざーーっと風が抜けてサワサワと葉っぱが揺れて…。
レイちゃんがお返事してくれたみたいで、わーーーっ!って‼︎

また会えますか?

♪ 奏音 ♪