ファイヤーソウル | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです。


卒業式、嬉しかった。
こんなにきちんとして頂けて。
伝えたいことがありすぎる。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
残りの公演も悔いの残らないように
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


観劇に!
チームサイペのレディパンドラ様
成実さんにー!


{4196DCA3-D4D4-411E-9F8A-D91FF661027A:01}


パンドラ様に仕えるダークネスのほのちゃん&麗次のさとうさんにー!

{8E57789C-1AA7-45AA-A8B5-EEA53DFA1E4C:01}


詩音のゆうきさんがきてくれましーた!

{DA0A0E55-C629-49BA-9B80-228B0690445D:01}

レコンキスタから見てくれていたゆうきさんからは

素敵な感想を頂きました。
これは戦士達に伝えたいと思います。

さとうさんは、鬼のように戦士がでてきて驚いたっ!そう。
マーズとムーンは覚えたみたいです!

そしてそんなさとうさんを好きな
ちびうさ役のあいり。
目を見開いていた!
顔赤いよーっ
って言ったら
き、気のせいですよ
動揺してる!どどど動揺っ♡
可愛いわ!


さぁ東京最終日、いってまいります!

{B38A0AF9-E319-4D8C-B203-EEB945DF0B87:01}



♪ 奏音 ♪