プラネットパワー | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba


みなさんお元気ですか
今日の朝はとても気持ちいい。
ななきです(OvO)

{FA33887F-9ECB-492E-963D-EA925E96B073:01}


昨日りなからもらったお花
セーラーマーズっぽくっていって
作ってもらった素敵なお花。
お店の方もセーラームーンが大好きだったとか。うるむー。。

相変わらず真っ白で
背もまた伸びたのかなぁ。
可愛かった~ん(*´ ˘ `*)

久しぶりでしたっ

{3AB9D694-4486-430B-A023-1B51A46B009E:01}


澤畠流星くんも今年もまた来てくれて女子力が上がっていました!笑!

たくさんお話しはできなかったけど
二人とも可愛いかったぜ~。。
流星は韓国に留学行ってたらしくて
それで女子力があがったのかなー

初日からぶっこんでしまったけど
まだまだこれからです!

今日もいってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♪ 奏音 ♪