いのち。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
奏音ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エンジョイサマー!

{5099B559-7DE1-4E51-B385-E4F901961E48:01}

うははッ


イベントの時遊びに行ったQ-potカフェさんへ
大久保のさーとんとプルートのみかこと今回のウィッチーズ5のミメットあやたんと
行ってきましーた!


{F282D3B8-8CDD-4A94-A97B-2C25EB3BE455:01}


あらためてっ
店内可愛いかわいいいんだよ!!!

セーラームーンコラボ!!
明日で終わっちゃうけど
是非いってほしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


甘いのおいしい。
{6FF2D2DC-D75D-4270-94B3-30A1C09CE828:01}


さーとんの話やみかこの名言
あやたんの笑顔がたくさん見れて
楽しかったー!


またすぐ会えちゃうから嬉しい~。

イベントからもう一ヶ月経つことにびっくり
もうもういよいよ始まるんだぁ(OvO)


セーラームーンはいつも夢を与えてくれる!
セラミュも。

稽古が命だ

大好きな方が言ってた
いのち。

よし!

{44FE7F99-04FC-4DC8-9751-25CD863130E6:01}


♪ 奏音 ♪


とみノ助さん◇ざわざわざわっ
全公演、なんと…!
見守ってたまに叫んで応援してください!ふぉふぉふぉ!


ひかりさん◇本番日は学校始まっちゃって、試験が近いかもしれないのに(>_<)
そんな中二回も観にきてくれるなんて、、色んなものを見つけてもらえるように頑張りますっ


うさポン☆さん◇初なのですね!最後を観て頂ける。良かった!
今までの集大成、素敵なステージをお見せ出来るように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


couさん◇あたれ~あたれ~という私の執念が届いたのでしょう!
卒業式、公演、最後まで頑張ります♪


かおるんさん◇ソフィメイク楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*
この前のはレイちゃんのメイクを練習してる時のなのですっ
一緒に泣きましょううう!


篠ちゃんさん◇苦労してとってくれたチケット…!
私たちの最高のパフォーマンスをお見せできるよう頑張ってお稽古励みます!!


あきらさん◇体が上手に使えるように頑張り中でございます!
最後のセラミュもよろしくお願いします!
ちなみに、、日焼けしたのではなく
赤い服を来てるから黒く見えただけだと思うんですよね。そしてさーとんが眩しすぎるからですね!!


あおい@さん◇わぁーーミラクルロマンスです!!
パワーアップしたステージを観てもらえるように
精一杯精進致します!!


しみず^o^さん◇レイちゃんは順調ですかっ?
わぁチケット大戦争!にゃんこ…
またお会い出来る日が増えそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
の前にセラミュです!わたしも頑張ります♪


のんのんさん◇浴衣いいですね~水飴たこ焼き食べたーーい!
暑さが続いてますが
セラミュの頃にはやや涼しいはず!
小さいタキ様とプリンセスにまた会いたいです(*´ ˘ `*)
今年の夏も元気になってもらえるよう仲間と共に戦って参ります!


ピンガさん◇キウイアイスー!
美味しいの分かってもらえて嬉しいです(。・ω・。)
チョコミントアイスは小さい頃から私も大好きです♪
銭湯とかで食べてましたっ
セラミュお会いできるのですね!
最後のレイちゃん、全力で頑張ります!


とみo(^▽^)oさん◇今年もばっちり観に来てください!
暑いですが体調に気をつけましょうっ
最後のセラミュの夏!戦いながらも楽しみます!!


。さん◇20日!承知致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お稽古バンバン頑張ってきます!


しおりさん◇わぁ卒業式の日!
これまで培ってきた皆それぞれの魅力で、キラキラ輝くステージにしたいです!
頑張ります!!


み いさん◇目に焼き付けられるようなレイちゃんを!お届けできるようにがんばります!
暑さになんか負けない熱さで!
行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あきらさん◇スイカバーはお父さんだいすき(OvO)
水分塩分チャージで行ってまいります♪


Johnny♅さん◇ただいまです♪
サイケではタクシーの前でもお会いしましたねっ
いっぱい手をふってくれたり叫んでくれたり嬉しかったです!
スカジャンおそろいです(*˘︶˘*).。.:*
東京と大阪でいっぱい会えるのを楽しみにしています!頑張ります!


うしたさん◇周りの皆さんがみな一緒に頑張ってくれたおかげです!
わたしももう一度サイケの世界に入りたいですっ
セーラームーン頑張ってきますね!


沙姫さん◇マーズからソフィへっ
びっくりしてもらえて良かった!サイケの世界観が大好きでした♪
セラミュお待ちしております(๑•̀o•́๑)و


おはるさん◇カンパニーの皆さんと作り上げていく舞台は本当に素敵です!
これからもそんな舞台をお見せできるように、まずはセラミュ!
頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


せれたんさん◇ソフィに喜んでもらえたのは
周りの皆さんや小越さんのサポート、
そしてせれたんさんや観に来てくださったお客様がいて下さったからだと思います、こちらこそ感謝です!
お互い夢に向かって頑張りましょう!


南さん◇ずっとずっと
サイケデリックペインが南さんの心の中で生き続けますように(*˘︶˘*).。.:*
レイちゃんのお手紙もありがとうございました!
向かっていく場所は違いますが一緒に頑張って行きましょうね!


kinseidaさん◇メガネ~っ
よろしくお願いします♪
新しい本物のメガネも買ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆もっちん★さん◇虫のしらせですかぁ。
いぇ~い!!
思い出してもらえて良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


向井治之さん◇いつもありがとうございます!
セラミュ、素敵な気持ちになれるステージにしたいですっ
頑張ります!


kyuuさん◇わ!わ!ただいまです!
サイペ観にきてくれてありがとうございました!
最後のセラミュ、マーズですが
今まで以上に熱く頑張ってきます!


ゆうさん◇素敵な気持ちになって頂けるようなものは、なかなかないかもしれませんが
気ままにお絵かきしていくので見にきてくださいねっ


53さん◇了解でっす!
これからも密かに応援よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さーとんさん◇いつもありがとう!
あなたについていきます!
よろしくお願いします!
ひぃいぇえええええい(((o(*゚▽゚*)o)))


エルコスさん◇奥様旦那様よろしくお願い致します!
今年最後のマーズ、頑張って参ります!


黒ラベルさん◇上海レポートの字幕編笑いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セラミュ沢山会えるのを楽しみにしています!
最後のレイちゃん熱く頑張ってきます!!


いちろーさん◇よ!!
期待に応えられるよう努力しまっす!