こんななちゃっ(*゚▽゚*)💓✨


今日は新メンバーの紹介をしちゃうぜょ✨

まずはっ✨💓
りこちゃん!
ぱっつん黒髪でthe清楚ってイメージっ!
可愛くてスタイルも良くて生まれた時からアイドルさんなのかも、って思ったょ💓笑

あるちゃん✨

いつもニコニコしてて笑顔がキュート💓
けど、雰囲気はnmb48さんのさやねぇみたいだなーって思ってるょ✨
あとね、お顔がタイプなのです笑

ういちゃん✨
showroomで人気がすごかったってイメージだょっ(*゚▽゚*)💓
ななも頑張らないと〜っ 
もっとお話ししたら一番気があうんじゃないのかな。。って勝手に思ってたりするのだ、笑


レイカちゃん✨
もうあれだよね!✨
バイリンガール(*゚▽゚*)💓笑
akb48さんの北原里英さんにそっくり❣️なきがするっ✨
身長も高くてスタイル抜群なのだ〜っ


まおちゃん✨
唯一のJKだょ♡(*゚▽゚*)
完全に妹キャラっ✨みんなからもすごい愛されてて、可愛がられてるよっ💓
ななも、かわいいかわいい〜って
いつも見ちゃうのっ笑
るちるちゃんっ。
お団子ヘアが特徴っ(*゚▽゚*)✨
ツイッターみてるとロリィタファッションが好きなのかなっ??💓❣️
YouTubeも見たんだけどななの好きなおるたなさんと出演しててびっくりしちゃった♡
あんまり、お話ししてないからお話ししてみたいなぁ、、(*゚▽゚*)



最後は、あいりんちゃん✨

すごいしっかり者のイメージっ(*゚▽゚*)✨
体もすっごい柔らかくてレッスン中びっくりしちゃった笑
一番周りを見てて、
おねーさんだなぁって思ったょ✨💓

今日はここら辺で♡
後輩がたくさん入ってくれて、
ななも先輩として頼りないかもしれないけど、
少しでも頼ってもらえるよう、がんばるから
これから一緒にがんばっていこーね!🎀

そんな今日は、新メンバーのお披露目ですっ(*´∀`*)
よかったら、きてほしいなあ。

▶︎TRIANGLE SHOWCASE Vol.12

□8/24(金)開場19:00 / 開演19:30

□ J-SQUARE SHINAGAWA

□ 20:20~20:50

□終演後物販

□ 2,000円(+1Drink)

☆予約特典:全メンバー入りランダムチェキプレゼント

http://plc-official.jp/schedule.html


全員握手あり🙆


おまちしてます(*´∀`*)

それ以降の告知⬇︎

8/26(日) @TwinBox AKIHABARA

□日時:8/26(日)開場10:30 / 開演11:00

□会場:TwinBox AKIHABARA

□出演時間:未定

□物販:終演後物販

□料金:予約2,000円 / 当日2,500円 (+1drink)

☆予約特典:ツーショット写メ





アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.18

□日時:8/28(火)開場16:30 / 開演17:00

□会場:川崎クラブチッタ&バーラウンジ アティック

□出演時間:未定

□物販:出演後並行物販

□料金:前売2,000円 / 当日2.500円(+1Drink)

☆予約特典:ワンショット写メ

予約⇒

http://plc-official.jp/schedule.html


🎀はつめろ☆彡


『アイドル放課後プロジェクト特別編』

■8/26(日)■S.U.B TOKYO■Open15:15/Start15:30(予)■予1,500円/当2,000円/早1,000円(1D)


出番:15:40~15:55

物販:16:05~16:55


http://www.t24.co.jp/mail/hatsumero.html



それでわばいちゃー🍵

あ、コメントくれたらうれしいなぁ♡
質問とか答えちゃうぜょ✨