こんばんちゃーい!♡

ななちゃだよー!(*´∇`*)いえええいっ
{32D81817-4FB9-4BD0-89FA-4E4F9FE58A4A}

うひょひょーん

いええええいっ!!
サンシャイン千葉だよおおおおいえええい!


サンシャイン池袋の近くで
アルバイトはしてないよーおお

いえええーい!!

このネタ知ってます??笑

サンシャイン池崎さんのネタにめちゃ

ハマってるのー!うふふんうふふん。

あとブルゾンちえみさん!


あのセクシーさほしいっす。。✨

わたしも26になればあれくらい
色気付くのかなーっ!!
ってかってか!!

あんなメイクしたいのよー!!

ブルゾンちばになりたいわけさ!✨

ってことで近日ブルゾンちば

もしかしたらツイッターなどで登場するかもなのでお楽しみに!いえええーい!

そしてそしてなんと!!

明日は!(*´∇`*)

第2回アイドル人狼フェスティバル
3月5日(日)
開演16:30 
場所:シアターサイバード(東京都渋谷区猿楽町10-1マンサード代官山1F) 
チケット:前売り3000円
当日3500円
終演後物販になります♡

もう楽しみ好きで(*´∇`*)

うひょひょーっ(*´∇`*)(*´∇`*)
みんな!
騙してやるー!!!!
それでわ
おやすみー!(*´∇`*)