昨日今日はブログお休みでした。

と今日ブログ書いてるのだけれど…


昨日今日は仕事がバタバタとしていて

悲惨なことになっていました。


でもそういうこともあるよなぁ

と思ってからはあんまりふかーく悩むのをやめたのです。

そしたら結構悩みがなくなるんですよね!


問題を作るのは自分。

解くのも自分。


今日沢尻さんが出てるドラマを見たのですが(タイトルを忘れてしまった)


自分の考えがあって

それに合った現実が来るんだなぁ

と(余計なことを)思いながら楽しんで見ていました。


小池さんが演じるあの方の根っこには
母親がいて

周りに色々言われて嫌気がさしていたことは
実は周りにではなく母親の言っていることだったりするんですよね〜

役なので演技ですけど

なかなかなキャラクターですね。



前から思っていましたが
演技でイラッとさせられる人

って演技が上手なんじゃないかと思ったりしております笑


毎日ブログを書くのは
慣れてないとちょっと大変だなぁと思いますが楽しんで続けられると続けられますよね〜ニヤリ