本日ポストの中に郵便が入っていまして、開けてびっくり!年始に旅行先で入手したフリーペーパーの懸賞の当選品「ホテル宿泊招待状」が入っていました!宿泊招待の当選品は初めてです!9月30日まで有効という事で、繁忙期を外した夏休みの小旅行に使えるので嬉しいです!

 

 

 念のため招待状のシリアル番号は消した写真になりますが、ホテルのペア宿泊券はこんな感じなんですねーと、ちょっと感動(涙)。息子との小旅行に使うか、女友達との旅行に使うか、大いに迷って使いたいと思います。

 今月はこれが最初の懸賞戦利品になりますが、これから月末にかけて、他にも何か来てくれるのでしょうか…?楽しみに待ちたいなーと思っています。