毎年バレンタインの時期に購入しているモロゾフの「Beetle」チョコレートですが、今年はダウンロードできる型紙を使うと駐車場にもなる工具箱付バージョンが発売されると聞いて、早くからモロゾフの通販サイトで販売開始のタイミングをねらっていました…が、出遅れてしまい入手できず(涙)。仕方なくバレンタイン催事の発売日初日を狙って仕事帰りに百貨店に行ったらこちらも売り切れ(涙)。落胆した私を見て売場のお姉さんが「催事期間は毎朝入荷されますので別の日の午前中にまたお越し下さい」と答えてくれました。

 そんな訳で本日、百貨店のオープンタイムを狙い、売場に駆けつけて、何とか無事ゲットしました!

 

 

 私と息子用に工具箱2個、主人用にちょっと高めの箱入りを1箱購入しました。毎回男達でチョコレートを食べていたので、たまには私も食べたいぞ!と自分用も購入したという訳です(笑)。

 気になる中身はこんな感じです。

 

 

 

 

 工具箱を開けると美味しそうなビートルが入っています♪今年は私もやっとBeetleシリーズのチョコレートを食べられます!いつも男達が食べるのを横目で見ていたので、自分用の購入で、やっと味見ができますわ。チョコレートが無くなった後に、中を駐車場に改造するのも結構楽しみです♪

 気になるビートルのミニカーは、王道のトマトレッドバージョンです!

 

 

 息子には既に息子用の工具箱セットを渡しているので、同じ車がダブるのもなんですので、こちらは私がもらう事にしましょう(笑)。

 手に入れるまでがなかなか大変でしたが、無事お目当ての品が手に入り一安心です。やがて息子は、主人のチョコレートボックスから、緑のビートルをもらい受ける事でしょう。既に息子のビートルコレクション台数は2桁に突入です!

 この工具箱バージョン、是非来年も発売してほしいです。次はダークグリーンの工具箱だと嬉しいなー♪